
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

責任

人のせいにする

責任の所在を明らかにする
は違うと言うことに気づくまでだいぶ時間がかかった。

難しいね。
未だに。
2010-12-15 : days : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

社会性

社会性ってなんだろうね。

自己認識と他人からの評価は得てして異なるものだけど。


環境が変わっても、すぐ友人を作れて、でも社会性はないと言われる人。
社会性があると言われても、全く友人を作れない人。


私は、社会性はないと思っていて、かつ友人も作れないのだが。

どうしたらいいのか、分からない。
2010-10-11 : days : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

仕事

続きを読む

2010-06-14 : days : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

0.2%

普通に、0.2%塩酸だったら塩化水素を0.2%含む水溶液だと思うよなぁ…。


まさか1N塩酸を0.2%含む水溶液だとは思わないよなぁ…。
2010-05-28 : days : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

怒涛のように

一ヶ月半が過ぎ、彼氏さんは遠い地に引っ越していきました。

んー。
楽しかった。
2010-05-13 : days : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Appendix

u10

Author:u10
* 板橋区在住
* キッチン「丼勘定」
* 写真・料理

